ここから本文です

課外教室のご案内

トップページ > 課外教室のご案内

このページを印刷する

課外教室のご案内

ハッピー体操教室

ひらしば幼稚園では、週に1度、体操の先生に来ていただいて、専門的な体育指導をしていただく『チャレンジタイム』という時間を設けています。その『チャレンジタイム』でお世話になっている、ハッピースポーツの萩原先生とシンコーチが、ひらしば幼稚園で課外教室を開かれています。
 体操教室は、毎週水曜日。保育後に萩原先生が迎えに来てくださり、そのまま遊戯室で行われる体操教室に参加できます。年中児から参加でき、夕方の時間からは、小学生も来ています。

サッカー教室
サッカー教室は、毎週月曜日。保育後に東海スポーツの橋本コーチが迎えに来てくださり、そのまま徒歩3分ほどの公園でサッカー教室を開かれています。夕方の時間からは、小学生の部もあります。雨の日には、ひらしば幼稚園の遊戯室で行われています。

ダンス教室
ダンス教室は、毎週金曜日。保育後にダンスインストラクターのMIRAI先生が迎えに来てくださり、そのまま遊戯室で行われるダンス教室に参加できます。


※課外教室は、年中児から、希望者のみ入会。
 保護者の引率は必要ありません。(教室が終わる16時にお迎えに来てください)。
 月謝については、各教室に問い合わせてください。(園にお電話いただければご案内します。)
 

▲ページの先頭へ戻る